柳楽優弥さん大活躍

おんな城主直虎に柳楽優弥さんが出演してますが
来週から出番が増えそう。
民放の『フランケンシュタインの恋』にも出ているし
映画にも引っ張りだこですっかり演技派の俳優になりました。

たった14歳で映画『誰も知らない』で史上最年少の
カンヌ主演男優賞を取った時、まだ子供に主演男優賞なんて
この子の将来は辛いことになると思いました。

実際、とてもつらい時期があったみたいですね。
激太りしたり急性薬物中毒で入院したり・・・
そういう事になるだろうと思ったのよ。

でも見事立ち直って、魅力的な俳優になりましたね。
確かとても若い時に結婚したみたいだけど・・・
きっとつらい時期があったから、演技に深みが出たんでしょう。
いつか柳楽優弥さんが大河の主役をするかも・・・
タグ:柳楽優弥
posted by ロハス at 22:22 | ドラマ