韓国の反日政権

韓国の新大統領文在寅(ムン・ジェイン)氏はもともと
徹底的な反日だった盧武鉉の最側近でした。
当然、文在寅新大統領も反日間違いなし !

まあ朴前大統領も行く先々で日本の悪口を言う反日大統領でした。
それが慰安婦合意をしたばかりに親日家の烙印を押されて
ああいう事になりました。

文在寅新大統領は慰安婦でもうお金がとれないから
徴用工を問題にするらしいですよ。
軍艦島が世界遺産に登録された時からそんな話がありました。

何万人もの徴用工が強制労働させられたって言うんだけど
ほとんどは働いて稼ぐ為に日本に来た人達ですよ。
軍艦島の炭鉱で働いた人は高収入で福祉も充実してました。

それが強制連行で重労働させられたって話になってます。
慰安婦のウソと同じですね。
日本政府もいい加減うんざりしてるようです。
外務省幹部がこンな事言ってるらしい。
「日本は韓国に『懸念』ではなく『怒り』を示し続けなければならない。在日韓国大使館の前に、ベトナム戦争に派兵された韓国軍によって慰安婦にされたベトナム女性の像を建てたらいいんだ」

外務省も韓国には、よほどうっぷんがたまっているのね。
日本の基本姿勢は日韓合意で支払った10億は手切れ金、
後は知らんわー。これですね。

そう言えば盧武鉉元大統領って自殺(?)したんだっけ。
韓国大統領って悲惨な運命をたどってますね。
この文在寅新大統領もどうなりますか。

今までの歴史では日本は韓国と関わらないほうが
上手くいきます。韓国と深くかかわると不幸になる。
反日の大統領は日本にとって案外良いかも。


posted by ロハス at 23:08 | 日記