父の日ギフト

先日の母の日、私はカーネーションの花束と洋服を貰いました。
私から母へは、花とお菓子。一緒に頂いて美味しかったです。
そして次は父の日ですね。

娘はいつも父の日にはケーキとお酒をプレゼントします。
私は、お酒は飲まないんですが、主人はお酒が好き。
地元には結構有名な日本酒もありますが、今の季節は
日本酒よりビールがよさそうです。

父の日くらいはいつもと違う、特別なビールを飲んで
みんなでちょっと贅沢なお食事したいですね。
私には父がいないので主人にプレゼントするつもりです。

楽天で探すと、特色ある地ビールが沢山あってびっくりです。
特に色々な味がセットになったビールは飲み比べが出来て
みんなでワイワイ飲むにはピッタリです。
まずは主人に飲んでもらってよければお中元にもしたいですね。


posted by ロハス at 22:26 | 日記