安倍内閣と民進党

内閣改造で支持率が上がった安倍内閣ですが内閣改造前でも
netgeekのネット世論では支持する」が72%「支持しない」は28%
新聞が行うアンケートとは全く逆でした。

新聞社の世論調査がわずか回答者は多くても数千人ですが
netgeek参加者は33万9,363票ですからね。

テレビ局ではとにかくアンチ安倍って決定してるんですって。
だから安倍内閣に都合のいい事は報道しない。
http://netgeek.biz/archives/100508
悪口ばっかり。

こういうテレビを無意識に信じちゃう人が多いですね。
しかも選挙に行くのはそういう人達なんです。
ネットで情報を得ている若い人も選挙に行かなきゃダメですよ。

安倍さんのすべてが良くはないけど他の人よりはマシ。
しかし総理大臣とは本当に大変です。
国の為に一生懸命やってもマスコミからは悪口を言われ
部下であるはずの官僚は情報をリークし味方の与党議員は
マスコミに顔を出して後ろから撃つし。

なのに不思議・・・
内閣や自民党より民進党の方がオカシクなってる。
蓮舫代表は辞めるし、細野豪志議員は離党して
小池都知事の側近の若狭議員とくっつくみたい。

あれれ ?
あんなにカケとかモリとか日報とか騒いだのに
支持率も落ちるばかりだし。
攻撃してるのは民進党の方なのに不思議ですねぇ。
posted by ロハス at 20:21 | 日記