櫻井よしこさんの爆弾発言

私は加計や森友や日報などマスコミの一方的報道と
それによって内閣支持率が下がった事に危機感を持ちました。
やはり世論はマスコミに影響されるんですね。

内閣が失政によって批判されたり交代するのは当然です。
でも加計や森友や日報は全くのいいがかり、でっちあげで
マスコミの捏造で内閣が揺れたり潰れたりするのは怖いです。

マスコミの中の人は安倍総理が無実だと知っているが
安倍内閣を潰すというビックウェーブに乗ったですって。
極少数ですがマスメディアの中にもそうしたマスコミを
批判する人もいます。

櫻井よしこさんの爆弾発言
https://www.youtube.com/watch?v=KrpAi18vmUQ&t=3m52s
https://www.youtube.com/watch?v=44HiBvrssis&t=3m30s

今治の獣医学科新設は文部省の認可が保留になったんですね。
10年間死に物狂いで頑張ってきた愛知県今治市はお気の毒です。
少し遅れても無事認可されればいいと思います。
posted by ロハス at 15:10 | 日記