ベルギー戦 ガンバ !!

ポーランド戦は賛否色々あるにせよ、あれを選択した
西野監督はとにかく度胸はあるわ。
失敗すれば目も当てられない、成功しても批判される
でもとにかく日本は決勝リーグに行きました。
次のベルギー戦でどんな戦いをするのか、ですね。


小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント@konishihiroyuki
日本代表の他力本願に批判。本当にがっかりは予選敗退確定のポーランドの無気力プレー。失うものはないのだから、攻撃選手を投入し二点目を奪い、 自らの手で日本を叩き落とす気概があるべきだった。安倍政権打倒の使命を放棄し、ソロバン弾いて闘うフリだけしている野党議員を見るようで残念だった。


こんなツイートを見ると国会議員の中にも日本が負ける事を
期待する人がいるのよね。なんでも政治に絡めて気持ち悪い。

そういえばポーランド戦で日本のスタメンが相手方に筒抜けで、
一時は内部リークを疑い雰囲気が悪くなった。
実は日本のマスコミがリークしたそうですね。
選手がマスコミに情報を漏らさないでと頼んだそうです。

長友が“スタメン漏洩問題”に言及「ちょっとした情報も命取りになりかねない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00786540-soccerk-socc

マスコミだって、こうだから一般ファンは西野Jを応援しましょ。
ベルギーは強いけどファイト !
posted by ロハス at 18:39 | 日記